プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり検索してみましたが見つかりません。

・黄緑色の箱
・値段は100円から150円?
・1990年代?
・箱の中に銀色の袋
・袋の中にお菓子
・1cm角くらいの正方形で、見た目は薄い茶色。
 シリアルっぽい食感でツヤツヤしている。
 透明の砂糖でコーティングしてある感じ。
 中にチョコレート。

なぜかわかりませんが大鶴義丹というイメージがあります。
CMに出てたのかと思い調べましたが見つかりませんでした。
どこの会社のものかもわかりません。
私が今現在25歳で、たぶん8歳ごろに食べていたのではと思います。
わかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ロッテのシリアルチョコとかかなぁ??



私も昔好きでよく食べてました。今日本では売ってませんが、お隣韓国では購入できます。韓国のパッケージも黄緑色ですよ。

私はあまりに好きなので韓国行く度にまとめ買いしちゃいます。ネットでも買えるみたいなので、一応HPを貼ってみました。

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoboseyo70/a30 …
    • good
    • 0

思いついたのが、ロッテの「パイの実」だったのですが、


違っていたらすみません・・

参考URL:http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/ …

この回答への補足

わかりました!ロッテのシリアルチョコレートでした!

補足日時:2010/03/16 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイの実じゃないんです・・・
今はもう買えなくて、パイの実ほど大きくはなく、
パイじゃなくてシリアルっぽい感じで正方形です。
外側からチョコは見えません。
わかったらまたお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/16 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!