プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケのバイトって全然歌ったことない人でも大丈夫ですか?

カラオケには3回しかいったことありません。
歌ったことは1回しかないです。今は恥ずかしくて歌えません。
それでも大丈夫でしょうか?
そういったことを面接で言うと落とされますか。

A 回答 (4件)

雇い主によると思います。


カラオケ好きな人しか雇わない方もいるかもしれません。

一般的なところで言いますと・・・

カラオケショップでカラオケ歌っている店員見たことありますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたことないですね。とりあえず応募してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 17:37

カラオケの店員は仕事中に歌いませんし、


めったに客から歌えともいわれません(歌えと言われているのを見たことがある、デュエットではない)。
    • good
    • 1

カラオケ店の店員に求められるのは「接客術」であり「お客様に気持ち良く歌ってもらうこと」です。



店員には「自分が歌うこと」は求められません。

てゆ~か、カラオケ店の店員が自分の店で歌っていたら店長に怒られますよ。「歌いたいなら非番の時に客として来て金払え!」ってね。
    • good
    • 0

カラオケのバイトは全然歌ったことない人でも大丈夫です。


そういったことを面接で言っても絶対に落とされません。
歌うことはバイトの仕事ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!