プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横長で両端が丸い(添付画像)のようなコンセントプレート知りませんか?

先日とあるカフェで添付画像のような、
細長で両端が丸いコンセントプレートを見つけました。
現在施工中のもので使おうと思い、ネットで検索したりしているのですが、
全く見つけることができません。
どなたかメーカー等ご存じの方がいらっしゃいましたら、情報いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

「横長で両端が丸い(添付画像)のようなコン」の質問画像

A 回答 (2件)

住設機器用埋込配線器具では。


パナソニック
http://denko.panasonic.biz/Ebox/densetsu2008/pdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
この器具のようです。
パナソニック、自分でも調べてみたのですが、みつからなかったです。

お礼日時:2010/03/21 10:38

>全く見つけることができません。



拙宅にも何箇所か使ってます。(家具の幅木に埋め込んだり)
ホームセンターの電材売り場には同様のものがあります。

>現在施工中のもので使おうと思い、ネットで検索したりしているのですが、

施工中なら電工屋さん(居るなら監督にも)に相談してください。
滅多に使いませんが、知ってると思います。

それより、早く要望を伝えないと手遅れになる可能性がありますし、進捗状況によっては無理かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!