アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのkeiのフルモデルチェンジはいつぐらいになるのか教えて下さい。雑誌では今年中とか、マイナーチェンジだけとか色々出ているのでその筋の方(関係ない人も)ぜひ知っている方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

元社員です。

同僚に極秘情報を聞いた所まだ量産試作はしていないようです。
ワゴンRは試作車をやっているようなのでアルト・Keiと順次始まると思います。
秋頃には生産に入るでしょうからやはりモーターショーのあたりに登場しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。量産試作というであって、試作車はできているのですね。やはり新車が出るのですね。今のかたちが好きなので迷っていますが新型が出ると必ず心が揺れてしまいます。たとえケープコンセプトであっても。んー!?。どうしようかな?
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 23:52

平成10年10月に軽の規格が変更になり、このときほぼいっせいにフルモデルチェンジしました。

今年10月で丸5年になります。 また、今年は10月に「東京モーターショー」があります。ダイハツの「ミラ」「ムーヴ」は今年の初めに一足早くフルチェンジしましたが、その他の車はこの前後にモデルチェンジをすると考えられます(フル、マイナー)。 スズキKeiもこのときだと思います。雑誌では、まだ情報が少ないですが、7・8月頃から情報も増えてくるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。フルかマイナーかが知りたかったものですから。新しい情報が入ったらまた教えてください。

お礼日時:2003/06/18 23:54

こんばんは。



スズキ・Keiは今年の秋10月位にフルモデルチェンジすると聞いています。

現行車とは大きく変わらずキープコンセプトの様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。フルチェンジですか。新型に期待したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!