dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作PCを以下のスペックで使用しております。
OS:windows XP
CPU:AMD Athlon X2
メモリ:DDR2メモリ 1G ×4
グラボ:NVIDIA GeForce 8400GS
マザボ:M2N-SLI Deluxe

現在の使用用途は主に、
・スカイプ
・ネトゲ(FPSやMMORPGなど多人数参加型が多いです)
・オフゲ(バイオハザードやレフト4デッドなど)
・動画の編集
・フォトショップでの画像編集
・自作アプリの開発 などなど・・・

一度に多くのウィンドウを開いて作業をしながら、
ちょっとネトゲ・・・なんかしたりしてます(笑?


グラボの方をもう少し高性能なものに変えたいと思ってきたので、
変えようと思います。

----------------------------------------------------------
予算:2万円程度
性能:GeForce GTS 250 程度
(PC版バイオハザード5を最高画質で楽しみたいです><)
----------------------------------------------------------

↑のような グラボはないでしょうか?
また、オススメのグラボでもかまいません。

自作er 初心者で至らぬ点もありますが、
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

自作?誰かに作ってもらったんじゃないの??


CPUもそれだけじゃどのクラスか不明、電源も不明、HDDもそんなことやってるからには結構積んでるだろうし。etc…

>PC版バイオハザード5を最高画質で楽しみたい
http://www.capcom.co.jp/bio5/pc_spec.html#pc_spec
グラボ交換で何とかなるレベルじゃない。カローラでF1レースに出るにはどうしたらいいか?と質問してるようなもの。
推奨PCを買うか、新規に組むかしないと無理。それでも他の作業をしながらゲームもなんて事をしたいなら、推奨PCレベルよりもっと上の高性能なPCでなければ無理です。
まずは貯金と下調べからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう少し勉強しなおしてきます。

お礼日時:2010/03/24 00:39

GeForce GTX 260 でも2万前後か


ものによっては2万きってます

ケースの大きさ(ケースのメーカー、型番)
電源容量を補足してください
それによっては、交換しなければならないかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GeForceGTX260で2万きってるんですか!
ちょっと探しまわってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!