公式アカウントからの投稿が始まります

左膝の骨がでる病気 困っています

※オスグッド病ではありません その隣にできた出っ張りです
場所は写真の青い場所です
骨が出てきた感じです 痛み たまぁにずきずきってします 激痛はありません
運動して怪我したとか 膝を使いすぎた ということはありません(仕事は座り 移動は車)
先週頃に気づきました 錯覚かもしれないですが 毎日すこしずつ 成長してるような・・・
左膝だけです 20歳男

これだけをみて なんの病気かわかりますか?

ネットで調べたら 骨肉腫 って怖いキーワードがあったって

再来週に病院の予約がとれたのでいってくるつもりです

骨肉腫ならどんな対応をすればいいですか? 骨肉腫ににてる症状ってほかに何の病気がありますか?
詳しい方教えてください

「左膝の骨がでる病気 困っています」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。


その後、病状はいかがでしょうか?
これ以上、ここでの意見を望むより、全国の病院を回ってみたほうが早いのかもしれません。
日本中探しても見つからなかった場合、専門の医師に相談して海外の医者を紹介又は探してもらったほうが良いかもしれません。
病状が以前よりも悪くなった場合、急ぐに越したことはないと思います。
参考にしてください。
早期回復を祈っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうごじます その後無事に治りました 病院ではちょっと腫れてるとのことした 骨も至って健康で骨肉腫は全く心配いらないとことです 膝関節の軟骨もすり減っていはいないし 炎症が高かったので 膝あるいは体のどこかが炎症が起きてるっていうことでした 返事おくれましたが ベストアンサーにさせていただきます ありがとうございました

お礼日時:2010/06/26 01:00

こんばんは。

始めまして。
私は決して詳しいわけではありませんが、この病気に関するネット情報をかたっぱしから調べました。参考にしてください。

骨肉腫Q&A
http://www.sap-cc.org/Orth/osteoQA.html
骨肉種・骨原発悪性~
http://www.imic.or.jp/cancer/c2030.html
J-Medical医学辞典
http://www.j-medical.net/sick/archives/2005/05/p …
専門家に聞く骨肉種
http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/ …
骨肉種とは?
http://www2.tba.t-com.ne.jp/ryos/CI6.htm
特徴や症状、治療法など・・・
http://www.valuableinfo4u.com/2009/03/post_914.h …

書ききれません、ごめんなさい。参考にしてください!
治療、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます
自分でも調べてほとんどのサイトは回りました
URLもほとんどはチェック済みでした

もうちょっと詳しいく説明してくださいとすごくうれしいです

お礼日時:2010/03/24 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!