プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IHの天ぷら鍋の底の外側が こげつきのような
よごれがついてしまいました。
きれいに落とす方法を
教えてください。
まだ3回しか 使ってません。

A 回答 (2件)

液体石鹸のジフを数滴垂らしてサランラップをボールみたいに丸めて擦ると、傷もあんまりなく綺麗になると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が 遅くなりました。
ありがとうございます。
元には なかなかもどりませんが、
きれいに なりました。

お礼日時:2010/04/09 09:35

ちょっと質問された時から、時間が経っていますが、とりあえずお答えします。


私の場合は、お金の角で擦り落としています。
私の一番落としやすい硬貨は500円が適していました
人によって適した硬貨の大きさが違うと思いますのでいろいろ試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!