アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の数銘柄株価(なるべくリアル株価)を、すぐ1クリックで見れるような、WEBページないでしょうか?
つまり、その特定の数銘柄株価を登録出来る方式になると思うのですが、、、

A 回答 (8件)

#6です。


>コスモ証券のネットレに口座を開区、、、とありますが、これは、ログイン方式でしょうか?
コスモの株価自動更新画面は、口座のある顧客しか見られません。ですからログインが必要です。
>すぐ1クリックで見れるような、
とおっしゃるのは、ログインなしにという意味でしたか? 
でしたらhikarika1さんの条件には合いませんでしたね。失礼しました。

ネットレは、いったん会員になって、自動更新画面に自分がウォッチしたい銘柄を登録しておけば、そのリアルタイム株価が
自動的に見られます。また1クリックで、その銘柄の板情報が、小窓の中に現れます。

ログインなしでリアルタイム株価が見られる画面というのは、私はあるかどうか知らないのですが……。
(お金を取って見せたり、預かり残高が一定額以下の客は有料にしている証券会社もあるくらいですから……)
ただ、「今がチャンスと思ったら、即、取引する」のでないかぎり、何分か遅れの株価でも構わないのでは?
でしたら、#4の方が書いていらっしゃるMSNの無料サイトのほうが、ログインの手間が省けて便利だと思います。

参考URL:http://www.cosmo-sec.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、大変参考になりました。

お礼日時:2003/06/24 08:52

No.4さんNo.5さんの補足です。


銘柄登録には、証券コードを利用します。
例えばトヨタ自動車であれば、「7203.T」と入力します。
半角スペースを入れて、同様に証券コードを次々と入力してください。
 例)
   7201.T 7203.T 7267.T

というような要領です。

ステップ3: 基本設定
ステップ4: 詳細設定(オプション)
については、いろいろといじってみて下さい。
目的によって、さまざまなデータのとり方ができるので、非常に重宝していますよ。

ちなみに私は、この機能を、会社で保有している株式の時価会計業務に使用しております。
このままでは使用できないので、時価会計業務専用に作成したエクセルシートににコピペして、評価をしています。
以前は、新聞をコピーして、該当銘柄をいちいちマーカーしてやっていたので、非常に面倒くさかったですが、この方法で一発で処理できるので、今は楽チンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいシステムでしょね、すばらしい。
何とか、使い方は、わかりました。
ありがとう。

お礼日時:2003/06/23 05:42

コスモ証券のネットレに口座を開けば(口座開設料、維持費は無料です)、


自分の登録した銘柄の一覧を、リアルタイムで見られます。
公開の無料サイトだと、15~20分遅れなので、この差は大きいと思いますよ。
また、ネットレなら板情報の小窓を開いて、リアルタイムの板情報を見ることができます。
板情報は、一度に1銘柄ずつの表示ですが、すぐに次の銘柄に切り替え可能です。
同じ情報を、例えば松井証券から得ようとすると、月ぎめで有料です。
(今の値段は知りませんが、去年は2千円以上したと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、コスモ証券のネットレに口座を開区、、、とありますが、これは、ログイン方式でしょうか?

お礼日時:2003/06/23 05:44

銘柄登録の方法



 下のURLに飛ぶと、左側、上から4行目あたりにポートフォリオの右に 管理ー新規作成ー使用方法とあります。
 新規作成をクリックする

 ポートフォリオ名の登録
  
 表示したい銘柄・通貨の登録

で良いと思いますが、言葉では、説明が難しい
 

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強してにます、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 05:53

MSNマネー


 ここは50銘柄まで、登録できます。
 ログインバスワードもいりません。 
 http://money.msn.co.jp/

YaHooファイナンス
 ここは、いくつでも(百でも千でも)登録できます。
 ログインするための、パスワードの登録が必要です。
 http://quote.yahoo.co.jp/

両方とも、25分遅れくらいの表示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いやぁ、MSNのページには驚きです。
感謝いたします。
ところで、YaHooファイナンス
 ここは、いくつでも(百でも千でも)登録できます。
 ログインするための、パスワードの登録が必要です。
 http://quote.yahoo.co.jp/
とありますが、銘柄登録方法がわかりません。
どうすれば?

お礼日時:2003/06/18 21:20

hikarika1さんへ



●投資情報専門サイト「ストックウェザー」はどうでしょう。

「StockWeatherのMy登録銘柄一覧」というサービスがあります。無料情報ですので20分遅れとなります。
 http://www.stockweather.co.jp/sw/

参考URL:http://www.stockweather.co.jp/sw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ユニークなサイトですね。

お礼日時:2003/06/18 19:41

>それが、送信すると、なんか、すごい文字化けが出てきました。



単純に、ブラウザーの文字設定の問題だと思います。
ブラウザー(OE)での場合ですが、

表示→エンコード→ここで、エンコード方式をいくつか試して見てください。

即座に文字コードが変わります。

>きちんと、登録完了した人は、どんな感じの画面が展開してくるのでしょうか?

縮小と、拡大画面があります。ディフォルトでは、縮小画面で、銘柄コード、取引値、前日比、更新時間が表示されます。拡張画面では、4本足で表示されます。

ホームページを開いて、「モニター」を選択するとサンプル画面が表示されるはずです。表示は、日本国内の株式のみならず、外国株のシンボルがわかれば、外国株式も表示できます。

記入にエラーがなければ、メールは、きません。恐らく、記入に誤りがあると思われます。
登録後は、即時に利用可能です。

>あ、それと、携帯のサービスもあるようですが、やはり、例の高い、パケット料金でしょうね?

色々あると思いますが、私の利用している証券会社の場合は、メールアドレスに情報を提供してくれます(金額が書かれていないのと登録顧客であれは、料金はかからないと思いますが、不確かです。利用していないものですから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、どうしてもうまくいきません、文字化けしたメールがくるだけです。どうすれば?

お礼日時:2003/06/18 19:44

http://www.bloomberg.co.jp/
「モニター」画面を選択。

新規ユーザは登録(アプリケーションフォームに記入して、ユーザID、パスワードを設定します。無料)が必要。
最大10銘柄をほぼリアルタイムに表示可能。

さらに、リアルタイムに見たければ、証券会社(大体どこでもやっていますが、ただし口座開設が必要です)で、最大50銘柄の「始値」、「高値」、「安値」、「終値」、買気配」、「売気配」、「取引数量」、「板」または、Quick情報も1時点1銘柄をリアルタイムに表示できます。

少し、株式が上向いてきましたね!理由は分かりませんが。

この回答への補足

あ、それと、携帯のサービスもあるようですが、やはり、例の高い、パケット料金でしょうね?
指定銘柄の、現在値をメールで知らせてくるサービスはないでしょうね?(メールを開いて、パケット料金に移る形ですよね、ほとんど)
株関係の、パケット料金は異常に高いですよね?なぜでしょうか?

補足日時:2003/06/18 07:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが、送信すると、なんか、すごい文字化けが出てきました。
登録完了のメールも、指定アドレスに届いていませんし、、、どうすれば?
きちんと、登録完了した人は、どんな感じの画面が展開してくるのでしょうか?

お礼日時:2003/06/18 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!