アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは普通に見れていたんですが今日見たら、残高とかのページが見れなくなっていました。
ログインしたあとマイページの他のページは見れるのですが、支払い金額等金額関係のページをクリックしてもTOPページに戻ってきてしまいお金関係が全く見れません。
どうしてしまったんでしょうか。
毎日、ATMや銀行からコツコツ入金していますが、今月あといくらで0円とか見るのを楽しみにしてたんですけど見れなくなってるんでびっくりしています。
毎日、入金があるのってカード会社から見て面倒くさい顧客なんでしょうか…主婦なんで解約されてしまうんでしょうか…
先日、総量規制で利用可能額が3分の1に減らされてしまったばかりです。
カード会社に電話しても全然つながらないんでこちらで質問してみました。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

どこのカードのサイトかが分からないので詳細は申し上げられませんが、単にサイトの不調か、あるいは締め日近くになると一定時間(締めのために)閲覧不可になることもありますので、そのどちらかのような気がしますね。

しばらく待って再度アクセスしてみてはどうでしょうか??

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>どこのカードのサイトかが分からないので詳細は申し上げられません>が、単にサイトの不調か、あるいは締め日近くになると一定時間(締めの>ために)閲覧不可になることもありますので、そのどちらかのような気>がしますね。

おっしゃる通りでした!
ひとまず安心致しました。
どうもありがとうございました。