dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許取得後の移動式クレーンの練習のできる所はありませんでしょうか

A 回答 (3件)

メーカーのショールームや展示場、練習所などで出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。メーカーで調べて見ます。

お礼日時:2010/04/03 19:26

資格が有るのだからレンタカーを借りて思う存分練習して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくお金のかからない方法で練習する方法を見つけたいと思います。

お礼日時:2010/04/03 19:31

自動車教習所でできるところがあるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。探してみたいと思います。

お礼日時:2010/04/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!