プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調が異常です。腹痛とともに発熱38、 5異常な脂汗、鼻に違和感、嘔吐しました。

これは、急を要するんでしょうか?

A 回答 (2件)

熱もあり、脂汗がでる位ならなんらかの異常があるでしょう。


至急病院へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急病院を受診しました。

急性感染性胃腸炎だそうです。

数日間は、食事不能との事で、緊急入院しました。

お礼日時:2010/04/11 08:40

急を要すると思うよ


こんなところで訊いている間にも進行するかも
至急病院に行った方がいいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

救急病院を受診したところ、急性感染性胃腸炎だそうです。

数日間は、食事不能との事で緊急入院しました。

お礼日時:2010/04/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!