初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ソニーのバイオ VGC-VA171B を使用していますがワイヤレスマウスが
動きません。現在はやむなくUSBマウスを使用しています。
電池は入っているのですが。

A 回答 (3件)

「VGC-VA171B」でしたら標準添付のワイヤレスマウスしょうか?


でしたら、参考URLの確認事項を確認してみてください。

参考URL:http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLみて試してみます。

お礼日時:2010/04/13 20:50

>>ワイヤレスマウスが動きません。



ワイヤレスマウス。って事は、PC側にマウスの受信機つけてますよね?
多分USBタイプだとは思いますがちゃんと認識されてますか??
    • good
    • 0

ワイヤレスマウスのメーカー名、機種名が分からないとお答えしようがありません。


よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!