5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、
イケメンさんがいたはずなのですが、引退したのか?
今は いません・・・

そのピッチャーの名前を思い出したいのですが・・・・

どなたか お知りの方いましたら教えてクダサイ??

2日悩んでいます・・・ヨロシクお願いします(><)

A 回答 (4件)

5年前、2005年のタイガース投手陣です。

この中から名前を思い出せますか?

名前が分かれば、今が分かりますけど‥

13 中村 泰広
14 能見 篤史
15 太陽
16 安藤 優也
17 ブラウン
18 杉山 直久
19 筒井 和也
20 金沢 健人
21 吉野 誠
22 藤川 球児
25 前川 勝彦
26 江草 仁貴
28 福原 忍
29 井川 慶
30 久保田 智之
34 橋本 健太郎
35 牧野 塁
36 中林 佑輔
37 三東 洋
40 桟原 将司
42 下柳 剛
47 佐久本 昌広
48 石毛 博史
49 新井 智
54 ウィリアムス
56 田村 領平
59 ダーウィン
61 辻本 賢人
62 玉置 隆
65 水落 暢明
67 伊代野 貴照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん 調べていただいて・・・

感謝です。。

でも、中にいないみたいです・・・

2000年頃に活躍してた人かもしれません。。

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/04/19 13:02

#2です



#3さんへの補足を拝見しました。2005年当時の投手で、現在40代と言えば、下柳剛投手(背番号42)くらいではないでしょうか?

ただ下柳剛投手は、今も現役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。今は現役では ないと思います。。

もう50歳くらいだと思うので、

2000年くらいに活躍してたピッチャーかなと思います。。

お礼日時:2010/04/19 12:47

もう一つ二つヒントがあれば絞りこめると思うんですが


・甲子園で見たのか、鳴尾浜で見たのか
・よく見たのか、ほとんど見なかったのか
・抑えてたのか、炎上してたのか
・右か左か

この回答への補足

年齢が今は 40代~50歳前後くらいみたいです・・・

引退したのかもしれません・・・・

補足日時:2010/04/18 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント・・・なにも、わからなくて・・・すみません。。


もう少し調べて見ます。。

ありがとうございました^^;

お礼日時:2010/04/19 12:48

イケメンさん?


イケメンかどうかの判断は個人差がありますからねえ。

ちなみに2005年の選手名鑑で載っていて今年載っていないのは
中村泰宏、金沢健人(オ)、吉野誠(オ)、前川勝彦、井川慶、橋本健太郎(ロ)、
牧野塁、中林佑輔、三東洋、佐久本昌広、石毛博、新井智、田村領平(ロ)、辻本賢人、
玉置隆、水落暢明、伊代田貴照
の17人です。
外人を除いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいて、
ありがとうございます。。

この中に、いないみたいです・・・

今、50歳くらいの人なので2000年頃にいた選手だったみたいです。

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/04/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阪神タイガース

阪神タイガースは今年優勝するような気がしますが、道頓堀にはもう飛び込めないようになっているのでしょうか?
そういうことを一昨年にニュースで言っていたようですが、あれからどうなったか気になっています。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 一ヶ月ほど前に行った時にチラッと見たんですが、例の橋の欄干に、欄干の倍ぐらいの高さのフェンスが設置されてましたね。
 秋にはどうなっているのか分かりませんが、あの高さから飛び込んだら、水底に頭打つんじゃないかなー。死人が出るかも。

Q阪神タイガース 関本健太郎の成績

49歳男性です。
私は阪神、というより関本健太郎の大ファンです。
毎年タイガースの試合結果(内容)をスポーツ新聞から記録していますが、今年から関本健太郎の個人成績(全打席、守備、走塁すべて)も同時に記録していたのですが関本健太郎の個人成績で途中のどこかわからないのですが見落としがあり、合計が合わなくなりました。
最初から記録し直そうと思いましたが新聞は全て処理している為、今となってはどうしようもありません。
友人は来年からやり直せばいいのでは・・。と言いますが、どうにも諦めきれません。
どなたか今年の公式戦初戦から関本健太郎の個人成績(全打席、守備、走塁すべて)がわかるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、教えてほしいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここなんかいかがでしょうか?
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=11534

参考URL:http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=11534

Q阪神タイガースの選手のユニフォーム

ファンが着るレプリカのユニフォームでは無く、選手自身が試合で着用している公式ユニフォームはどこのメーカーが作られているのでしょうか?
自分で調べてみたのですが調べ方が悪かったのか分からず仕舞いで…阪神に限らず他の球団でも良いので分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

デサントで間違いありませんね。
デサントは以前からプロ野球の公式ユニフォームを製作しているメーカーです。
「セパ11球団が使用」というコマーシャルまでありました。
当時デサント製でなかったのは阪急ブレーブス(当時は美津濃)だけでした。
しかし、この阪急ブレーブスが抜群に強かった時代だったのでデサントもさぞかし悔しかったと思います。私の記憶では2003年度は8球団、今年度は7球団で採用されていたと思います。
なお、デサント製のユニフォームの入手方法はわかりませんが、No.1回答者さんの参考URL(デサントのHP)に質問コーナーがあるので尋ねてみてはいかがでしょうか。

Qギターについて教えてクダサイm(__)m

 私は初心者でなんにもしらないんですが、ギターにすっごく憧れてすっごくやりたいんです。でも全くわかんなくて;
 ベースやエレキなど種類がありますが初心者はどれから始めたらいいのでしょうか??
 あと、そのことについての本などがあれば教えてほしいです。 本屋などのぞいたりしましたがまったくどれ買えばいいかワカラナイし;楽器も決めてないからもっとワカラナイ;;  シカモ、私はすっごく物わかりが悪いのですっだから簡単でわかりやすい本がいいです。(サルでも分かるくらい…
 困ってます、教えてクダサイお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私もギターを弾けるようになりたいとず~っと思っている一人です。
エレキがいいと思うのですが、
お金が掛かりそうなので、始めはフォークでコードを覚えた方がいいかなと思っています。

http://www.abc-guitar.com/lessontop/lessontop.html

Q写真のようなビーズを探しています。 (赤 白 黒部分) 縦2mm程 直径3mm程です。 どのような名

写真のようなビーズを探しています。
(赤 白 黒部分) 縦2mm程 直径3mm程です。
どのような名前?で検索すればよいのか教えてください。
また、やすくて種類の沢山あるサイトをご存じでしたらお願いいたします。

Aベストアンサー

丸小ビーズではないですか?
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/c/c190e/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報