電子書籍の厳選無料作品が豊富!


こういう画像を発見しました。
”朝鮮進駐軍”ー
戦後の混乱期に、日本全土を恐怖のどん底に陥れた、悪の集団。
マスコミが、報道もしない。
「報道したら、在日が差別されるから」でしょうか?
いまだに、強奪した不動産を返しもせず、その上にパチンコ屋を建て、のうのうと生きている、在日。
先祖代々の不動産を強奪された人の悔しさは、想像に余りあります。

A 回答 (5件)

在日コリアンは差別されているか?


差別されているとしたら、その理由は朝鮮進駐軍か?

上記の解答については、以前↓で解答しています。質問者様も読んでいると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5789557.html

>「報道したら、在日が差別されるから」でしょうか?
事実が広まることで受ける扱いを「差別」というかは疑問ですが。
というより、マスコミが人権サヨクや日教組と組んで、在日問題を捏造してきた張本人なので、今更事実の報道などするわけがありません。
このあたりも↑でお話しています。
電通の社長も韓国人ですし。


在日問題以外にも、マスコミは韓国・中国関係では偏向報道を行っています。
記憶せよ!玄海灘


検証・海外の反応 浅田真央 2010世界フィギュア
http://www.youtube.com/watch?v=jtNp6YUQmJU

↓朝鮮人の暴虐ぶりは半島でも酷かったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=Uj5LlaXAEf4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人が、被害者だと訴えるのは、自らが加害者であることを、隠すためですね?
常に、反対のことを言う、朝鮮人です。

お礼日時:2010/04/23 16:47

 朝鮮進駐軍の話は事実です。

日本軍の軍服との指摘がありましたが、戦時中朝鮮は日本であり、朝鮮人も日本軍人として戦っていたのですから当然です。また記録の多くはGHQの物です。それによると朝鮮人による犯罪行為が目に余るため不逮捕特権の対象から朝鮮人を外し、朝鮮は戦勝国でも敗戦国でもない第3国である、と宣言したと。以前石原都知事が3国人と言ったのはこの事です。
 報道しないのは在日への配慮等ではなく、その圧力を恐れてが正解でしょう。本国の国民と政府、そして60万人の在日が圧力をかけるわけですから。それにマスコミ内部にも大勢在日が潜り込んでいますし、最近日本の企業が広告費を削減する中TVCMなどパチンコだらけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自らの犯罪は隠蔽し、何が、「差別を受けている」だ?
犯罪を犯し、罪も償わず、何が”差別”でしょうか?
いまだに、不動産も返さず、図々しいにもほどがあります。

お礼日時:2010/04/23 16:42

ここまでひどいものだったかどうかは存じませんが、闇市などで「俺たちは戦勝国民だ!」と怒鳴って勝手な振る舞いをして日本人の顰蹙を買っていたコリアンがいたのは事実のようです。

また警察が手を出せなかったのも事実だそうです。複数の人から目撃談を聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
下の回答者の在日が、おかしなことをのたまっていますが、「登記簿が焼けたから、不動産は、誰のものでもない」わけがないです。
所有権と登記簿は、別です。
紙が焼けたからといって、所有権まで、なくなるはずがないです。
じゃあ、役所の戸籍簿が焼けたら、夫婦関係はなくなるんですか?

お礼日時:2010/04/23 16:38

復讐とばかりに警察署を焼き討ちにした在日朝鮮人たちが戦後居たそうな。

その強烈なパワーはどこから来たのか?本国からの武闘派の援軍はあったのか?それともアメリカの軍事援助があったのか?アメリカの軍事援助はそれとも治安維持のためで警察庁に向けたものだったのか?興味深いですな。興味深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外襲があると、「解放者到来!」と、それまでの支配者を襲うのが、朝鮮の伝統、歴史です。(秀吉の朝鮮征伐でも、そうでした)
日本でも、この伝統をやってのけたんです。
だから、朝鮮人は、「悪いことをした」と思っていないんです。

お礼日時:2010/04/21 16:50

本当か?


主要都市には連合国が駐留していて治安はよかったよ
駐留軍以外の者が武器を持つことは出来なかった
土地の不法占拠は誰もがやった
疎開している間に家が焼けてしまい戻ったときには他人が家を建てて住んでいた
権利書はなく法務局の焼けてしまって所有権を証明するものは何もない
居座り得でした
在日韓国人朝鮮人の多くは労働者として家族ごと徴用され工場や工事現場近くの飯場に住まわされ独身者は非衛生な寮に押し込まれたのです
敗戦で彼らは解放されたがその多くはその場所に置き去りにされました
祖国に送還されることもなく異国に取り残された彼らは今まで住んでいた場所を拠点に商売を始めましたが日本籍を失ったので正業に就くことは出来ませんでした
焼け跡の出てていった人は日本人と同様に他人の土地を不法占拠して事業を始めました
でもほとんどの人は元のスラム街のような場所で闇米屋、バタ屋、焼け跡から金属を盗み出すなどまともな商売は出来ませんでした
もちろん雇ってくれるところもありません
これを見て生きてきましたがリンクにあるような光景は見たことがありません
写真はねつ造でしょう
日本軍の服装です
彼らの一部は今でも徴用されたときに与えられた場所に住んでいます
そういう連中が同級生にも大勢いました

この回答への補足

在日さん、嘘ばっかり、書かないでください。
戦後、日本に約210万人いた朝鮮人のうち、約140万人は、日本政府とアメリカ軍の用意した船で帰ったんです。
もともと、密航して日本に来た在日が、”日本に取り残された”って、なんですか?
”徴用されたとき与えられた場所”って、なんですか?
”工場の寮”しか、考えられませんが?

補足日時:2010/04/21 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!