プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、女と口論になり警察を呼ばれました。拉致の容疑でその日に調書を取られたのですが、やはり家に警察から電話かかって来るのでしょうか?
親が居るので心配です。
回答お願いします。

A 回答 (6件)

つまり、女の子が援交目的で近付いて来て、


援交を断られると逆ギレされて、
『拉致されそうになった』などと警察に虚偽通報されてしまい、
アンポンタンのバカ警察官どもにいきなり不当逮捕され、
ご丁寧に調書まで取られた、ということ?

そりゃ、その女が、軽犯罪法違反(虚偽申告)の犯罪者。
事情も確かめないで男一人に4・5台のパトカーで駆け付けた警察官どももバカ過ぎ。
多勢に無勢での職権濫用罪の犯罪者集団に過ぎない。
一体何をびくついているのだ?
警察官どもに自ら責任を取ってもらって即刻、告発義務を果たしてもらう(刑事訴訟法239条2項)か、
自分自身で告発義務違反や名誉毀損罪や逮捕監禁罪や公務員職権濫用罪などを足して、
その女とバカ警察官どもをさっさと刑事告訴するしかない。

「キチガイに刃物」みたいなバカ警察官(バカ公務員)だけは絶対に不必要だから。
露骨に有害無益な税金泥棒だから。
善良な国民がみんな応援してくれるぞ。

健闘を祈る。( ^ o ^ )ノ

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100420/cr …
    • good
    • 0

やましいことがなければOKですよ。


何も恐れることはありません。
警察は善良な市民の味方です。
事実を正直に話すのみです。
不利な方向に事が運びそうなら、弁護士に相談を。
    • good
    • 0

もう一つ良いことを教えてあげましょう。



20歳以上の人と相手の意志で未成年を車に乗せたとします。

親権者の親が「拉致誘拐」事件として被害届を出せば、誘拐事件として逮捕されます。

これ・・・捜査一課の刑事さんにしっかりと教えて貰いました。

残念ながら相手の親が脅迫行為や売春未遂として被害届をだすと逮捕されて
名前が地方版に載ります。

おめでとう!
    • good
    • 0

>口論の理由が、援する?と言う誘いを断ったら…



 ということは 

 (1)援助交際に なりかけた
 (2)高校生ぐらいの 女の子と しようとした

 ということですよね

 警察沙汰になっても 仕方が ないんじゃない? 
    • good
    • 0

口論で拉致っておかしくないですか?


「ある個人の自由を奪い、別の場所へ強制的に連れ去ること」
ですよ。

ということは、口論以上の何かをしたという事でしょうか?
(口論に至る過程における行為も含め)
であれば連絡が良くかもしれませんね。

ちなみに誘拐は
「他人の身柄を自己の実力的支配内に移すこと」
なので、他の場所へ連れ去る必要はありません。
西村京太郎氏の「華麗なる誘拐」はこれを利用した作品です。
    • good
    • 0

貴方が何かの犯罪をおかして警察から連絡があったのなら 間違い無く貴方の家に連絡は行くでしょうね


逃げ回ると余計に罪は重くなりますので警察に貴方から連絡してみては?



... でも良く出来ましたね! こんな くだらない 当たり前の質問が... 質問をする前に良く考えてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません…拉致誘拐扱いでパトカーが4・5台来て、署に連れていかれ調書取られたので思いの他大事になってしまったので…

口論の理由が、援する?と言う誘いを断ったら向こうが怒って警察を呼んだので何の罪か分からないんです。

お礼日時:2010/04/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!