アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養命酒は肉体疲労、精神的疲労に効きますか?

A 回答 (3件)

精神的疲労…は、どうか知りませんが、肉体の疲労の軽減には役立っているみたいですね。


ただ、魔法の薬でも何でも無いので、疲労そのものを軽くするのではなくて、あくまでも「気分として軽くなる」程度と考えておいて下さい。
疲労に効くのは、休息です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね・・・

お礼日時:2010/04/19 17:57

効きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/19 17:57

こんにちは



家族が飲んでいますが
びっくりするような効果はないですが
数年飲むと(家族で3年目ぐらいになります)
肉体疲労は改善されているようですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。短期はむりなんですね・・・

お礼日時:2010/04/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!