プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日知り合いから、シグマ ワイヤレスレーザーマウス〔Zoffy〕 [SLATWRFSV-B-] をもらったのですが、使い方がわからず困ってます。
レシーバーを差し込んだのですがPC内では認識はするのですが、
マウス自体がまったく反応しません。底面のレーザーも光ってないし
どなたか知ってるかたいましたら、お願いします。

ON/OFF、電池切れとかではありません。

A 回答 (3件)

http://www.sigma-apo.co.jp/pdf/manual/SLATWRF_Ma …

上記のところに取扱説明書がありますので、
これを参考に、IDの設定作業を行ってみて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
IDの設定不足だったみたいです
使えるようになりました。

お礼日時:2010/04/19 18:45

レーザーが光っていないんだったらスイッチが入っていないか電池切れです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 だ・か・ら
ON/OFFや電池切れじゃないって
書いてるでしょ?
わかんないんだったら書き込まないで!

お礼日時:2010/04/19 18:47

ワイヤレスマウスを使うには、設定をしなくてはいけません。

又、パソコン側に受光器が無ければ反応してくれません。
更に、マウスに単4の電池を入れなければ作動してくれません。
URLを参考してください。
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103934.html
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/100295.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!