アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの増枠をしたい

クレジットカードの利用枠がたった10万円しかないのでいろいろと不便しています。そこで増枠をしようと思っているのですが、審査があるんですよね。増枠が通るコツはありますか?

A 回答 (4件)

ちょっと手間と手数料ですが、ショッピング枠で¥現金化という手もあります。



参考URL:http://heiseisurvive.seesaa.net/
    • good
    • 0

>増枠をしようと思っているのですが、審査があるんですよね。

増枠が通るコツはありますか?

質問者様がお持ちのカード(発行会社)が不明ですが・・・。
多くの場合、他の回答にあるように「海外旅行に行くので、増額して欲しい」と要求する事です。
そして、その増額分満額に近いカード利用を行い+確実に口座引落が可能になる事です。
アメックスの場合は、与信枠増額依頼を行なうと「銀行預金残高証明書提出」を求められる事があるようです。

まもなく、サラ金・カードのキャッシングに対して融資規制が始まります。
カード会社各社は、前年度所得証明書の提出を要求していますよね。
この前年度所得証明書提出と同時に、ショッピング枠の増額を依頼すれば良いですよ。
多くのカードは、所有するだけで1回の利用が無くても毎年与信は上がりますが・・・。
    • good
    • 0

増枠するコツは、満額使って返済するというのを繰り返すことです。


普通に増枠申請しても、審査に通りにくいです。
    • good
    • 0

短期的には、海外旅行に行くので増枠して欲しいというのが手だと思います。

ただ、金額が金額だけに倍の20万ぐらいしかならないのでは?
 →これを繰り返す?

ちなみに、恒久的には金額を使い続けることです。
そして、確実に返済を滞りなく支払いすることです。
すると、直ぐに増枠案内がきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!