dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【あなたの国の誇りに思うことと、悪いと思うところを教えてください】と質問したいのですが英文を考えた時何を主語にするのかもわかりませんT_T

何を誇りに思いますか、はWhat do you think proud of your country、悪いところ(面)はbad sideで通じますか?

わかりにくい質問でしたらすみません><
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (3件)

what are you proud of your country?

ですかね・・・

個人的にはbad thingsの方が良いかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くださってありがとうございました^^
参考にさせていただきます♪

What are you proud of your country, and not so proud?

• 0
この回答へのお礼

例文ありがとうございます!お返事いただいた順にポイント付与させて
いあだきましたが参考になりました、感謝です!

Please tell me what you are proud of and what you are regretful o

f about your country.
    • 0
この回答へのお礼

ポイントはお返事いただいた順にさせていただきましたが大変助かりました!
さっそくの回答ありがとうございました★