アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君が代日の丸の徹底
子ども手当て、高校授業料無料化とそこまで国が面倒見るなら、
日教組の力を排除して愛国教育を徹底させるべきではありませんか?
君が代日の丸を否定する学校へは金をやるべきではありません。
日本人ならそう思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

本当ですね、特に外国籍であるのに手当てをもらったり、授業料の補助を受けている方々には、ぜひとも日の丸の前で君が代を歌っていただきたいですね。


(私は、外国籍の方々には、参政権も手当ても不要だと思っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
国は国家国民を第一に考えるべきだと思います。
その上で世界市民的な発想も可能ではないでしょうか。
民主党は日本をばらばらに解体してます。
参政権は私も断固反対です。

お礼日時:2010/04/26 05:05

教育費を国が出すことと


日教組の是非とは脈絡がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
愛国教育は必要と考えます。
日教組が君が代日の丸に反対してると聞きましたがこれは間違いでしょうか。

お礼日時:2010/04/26 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!