ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ヒルズダイエット?シルキースリム?
この6カ月で15キロ、10年前に比べたら30キロも太ってしまった男です。
最近、逆流性食道炎で薬を飲むようになったら急に食欲が出なくなり朝・夕はバナナ1本とアミノサプリ(200kcl)で昼は何故か食欲があり会社の近くの松屋で牛丼小を食べるようになり3キロは痩せました。
夏まであと10キロは落としたく、楽して痩せる方法はないかと探してみると有名なヒルズダイエット。(1食896円/1日1回) シルキースリム(1回199.5円)が浮上してきました。ヒルズダイエットの体験者はおおよそ3カ月で約10キロ。シルキースリムは1カ月で約10キロの効果があるようです。
費用対効果を考えるとシルキースリムになりますが、ヒルズダイエットには30日完食しても返金保障があります。
ご自身・ご友人の体験談、アドバイスがあったら是非お寄せください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も逆流性食道炎と医師に判断され、今薬で治療中です。



本題ですが、私はヒルズダイエットを利用したことがあるので、少し体験談を書かせていただきますね。

私も去年5キロ太ってしまったので今年は少しやせようと思って、テレビCMでよく見かけるヒルズダイエットを購入し、90日間利用しました。
テレビではpaullynchvさんが言われるように、約3ヶ月で10キロと言っています。

ですが、私の場合3ヶ月間で-5.5kgとなっており、-10kg減とはいきませんでした。
これはどのダイエット食品などでも同じですが、やはりある程度の体重がある方のほうが大きく下がる傾向にありますので、一概に嘘だとは言えません。
大きく下がる人では-15kg減とかの人もいますしね。

味に関してですが、私は満足できる味でした。
パステルゼリー+牛乳を混ぜて食べるのですが、牛乳の味は感じなく、生のフルーツを食べているよに美味しかったです。お気に入りはアップルです。

ボリュームも想像以上にあり、結構お腹が一杯になります。
こんにゃくゼリーほどの歯ごたえはありませんが、それでも結構ずっしりきます。
お昼に食べるとお腹が空きますが、朝や夜に食べると十分腹持ちします。
ですので、私は朝食べていました。

ちなみに当時の私の身長は168cmで体重は65kgで、
利用3ヵ月後は65kg⇒59.5kgとなりました。

費用対効果を考えるとやっぱりヒルズダイエットは高いと私も思います。
ですので、気になるようであれば返金保証がある30日間だけ試されてみて、良いと思えば継続して利用されればいいのではないでしょうか。
私は満足してます♪
    • good
    • 0

ヒルズダイエットは確かに飲んでいる期間は体重は減りました。


だいたい2か月のみつづけて72Kg⇒66Kgとそれなりに効果があったと思っています。

他には意識的に一日に30分は早歩きで歩くようにしていました。

ただ、リバウンドとまではいきませんが、ちょっと値段がネックになり辞めたところ、
2Kgですが戻ってしまいました。

味は確かにおいしいですし、効果は感じるのですが、あとは値段がネックかと^^;

お大事にされてくださいね。

参考URL:http://www.capriter17.com/
    • good
    • 0

ドラッグストアに行って食事代替商品を見てきた方がいいと思います。


同等の商品がたくさん置いてありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/14 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング