アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から転校して、野球部に入るか否かどうか
以前最初?だったけかな、ちゃんと席をつくって監督さんと話せと言われ
しました

結果、ダメでした1週刊粘りました、自己紹介のとこに結果を書いたので見てください

なので転入を考えています、おやもおkとのこと
先輩に相談してみたのですがこれらのことをかくにんしろとのころ

家確保=親の知り合いの人に身元受取人になってもらいます(入りたい学校は東京です)
学校に連絡=どんな話をすればいいかわからなくて悩んでます(最初の出だしとか)
部活=野球部に入ってなんとかするのか、陸上部に入って足腰鍛えて大学で野球をやるのか(テレビで陸上部に入ってからのほうがいいと誰かが言ってました)

ほかにも何かしなければいけないことがありましたら、ご指摘お願いします

A 回答 (2件)

おぉ! 誰かと思ったら、昨日「偏差値40くらいで入れる野球の強い学校」を探していて、自分でちゃんと調べるように書かれた彼じゃないですか!

自分で調べることもしない、書いている質問は支離滅裂で意味が分からない。
野球云々の前に、高校生として当り前のことはできるようにしましょう。

この回答への補足

すんません、なんか余計なことを書いてしまったような気がします

なので簡単にまとめると
転入したいんだけど、俺がしなきゃいけないことって何よ?(手続き的な)
あと、このまま野球やってもレギュラーになれる気になれないんだけど高校は足腰鍛えるために
陸上やって、大学でやったほうがいいのかな?とおおまかに分けてこの2つです

• 0

あなたはなにを言いたいんですか?

もう一度自分の質問文をよく読んでください。
まったく意味不明です。
野球部どうのこうのという前に日本語を勉強しましょう。

この回答への補足

どんな、日本語を勉強すればいいのでしょうか?

• 0