映画のエンドロール観る派?観ない派?

一年前に引っ越してきましたが船橋駅の周辺っていろいろあるようで店が少ないですね。スポ-ツショップも、ららぽーとやコルトンプラザなど車で渋滞覚悟で出かければありますが船橋駅周辺はサッカーのセリエくらいで専門店が見当たりません。どなたかテニスの専門店をご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

船橋駅北口のイトーヨーカ堂の上にある、


フジスポーツは、昔から近隣の体育会系高校生御用達
だったような・・・。
野球・サッカー・バスケ・テニス・・・諸々
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、イトーヨーカドーのエレベーターでは行けない階にそのようなスポーツ店がありましたね。
早速行ってみます!!

お礼日時:2003/06/26 15:18

行ったことがないので自信なしですが、


よろしければ参考にしてみて下さい。

http://tennis.sainokuni.ne.jp/tiba.html

参考URL:http://tennis.sainokuni.ne.jp/tiba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。駅近辺に一軒ありましたので早速様子を見に行って見ます!!

お礼日時:2003/06/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています