プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちが古い社宅で、玄関ドアののぞき窓が透明なんです。誰かが来るとおもむろにそこをのぞくのが何だかイヤで、マジックミラーを探していますが、ハンズやデパートでも見つかりません。ほんの少し欲しいだけなのですが、売っている所ご存知ないでしょうか。ちなみにうちは世田谷区です。

A 回答 (3件)

車の窓用のフィルムにミラー加工のモノがありますよ。


サイズは最大64cmX3mくらいまであるはずです。
ちょっと貼るのは難しいかもしれませんが・・・
価格は3000円位だと思います。
貼るならうまく貼る方法をメールでお教えしますよ。
まあフィルムの箱の裏に書いてある説明+α程度ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構高いんですね。ほんのちょっと欲しいだけなので考えてしまいます。貼り方を教えて下さるとはご親切な...。少し貼るだけなので頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 23:29

東急ハンズ(渋谷)ではマジックミラーなどのガラス素材は扱っていないと記憶しています。



代わりに、透明なガラスに貼り付けるシール状の素材(ウィンドウフィルムとか言う名前だったと思います)で、マジックミラーの効果があるものがありますのでこちらをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり車関係のお店なんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/29 23:27

フィルム貼ったらどうです?


車用のミラータイプとか安くていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日近くの車関係のお店に行ったらなかったです~!!ただ、そこになかっただけなのでまた探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!