プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

「この人感じ悪いな」と思った時、それはそんな風に思う気持ちの方に問題があるでしょうか。それともそう思われる方に問題がある(非がある)と考えますか。

抽象的で申し訳ありませんがどんな風に思われますかお考えをお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

事実で言えば、相手の雰囲気を貴方が感じています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、事実ですか・・・。そこには善も悪もなく、感情でもなく、ただ「感じた」というだけということですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す