【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

政治家や役人の特権は必要だと思いますか。すべて廃止すべきだと思いますか。

A 回答 (4件)

政治家や役人の特権を減らす努力は今でも継続されていますが お金に弱い議員+カネをだせる企業+イエスマン新聞とお役人+飼いならされた

国民・・・ということであきらめて水戸黄門のドラマなどお勧めです
    • good
    • 0

何をもって特権と言うのか具体的に事例を挙げてください。

    • good
    • 0

エっ特権なんて元々有りません。

勝手に権力をふるっているだけです。

のさばらせているのは我々が我が身可愛さに黙っているからです。
    • good
    • 0

全てとは言いませんが政治活動に必要ない特権は廃止すべきです



というか政治家だからといって偉ぶったり大金を貰ったりするのはなんか違うと思います
人や国のためにやるものじゃないんですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!