プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度信号無視したらゴールド免許ではなくなりますか?
現在ゴールド免許なのですが、今回一度信号無視で反則金をしはらいました。つまり、次回の免許の更新にはゴールド免許ではなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/05 13:07

はい、違反履歴についてきますので青免許です。

    • good
    • 0

ゴールド免許は5年間無事故、無違反でないと貰えません。



現役ドライバーで優良運転手はやり方にも寄りますけど色んな意味で旨いドライバーに贈られるご褒美ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!