電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高収入の職業

経営コンサルタントや、IT関係がいいと思っていたのですが
そこまででもないことを最近教えていただき
「では、どんな職業が高収入なんだろう…」と考えました。

医者、弁護士などの「なるまでに莫大なお金がかかる職業」や
役所勤めの国家公務員、スポーツ選手などのとてもメジャーな職業以外で
高収入の職業とはなんでしょうか?

私の「高収入」の基準は
年収700万~です。

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

元手をかけずと言うことなら投資家ですかね。

少額からの投資億万長者(^O^)/の可能性はありますよ
    • good
    • 0

製薬会社(新薬メーカーで中堅~大手)だったら、給与水準は一般に高めですよ。


30代前半までで700万越えるのは充分可能じゃないかなと思います。
    • good
    • 1

外資系でしょう。


英語必須でしかも相当忙しいですが、収入は相当多いです。

あとは証券会社。
こちらも無茶苦茶忙しいですが、高収入なうえに自分でローリスクハイリターンな投資参加も出来るので稼ぎは相当なものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!