電子書籍の厳選無料作品が豊富!

灯油のポリタンの蓋だけって売ってますか?
18lと20lの2種類のポリタンを貰ったのですが、蓋がありません。新品同様の状態で入手したので是非活用したく「ふた」を探しているのですがホームセンターには販売していなく取り寄せも無理、とのことでした。
入手できるなら中古の蓋でも構いません。車で灯油を販売している業者に聞いても蓋だけの余りはない、と言われてしまいました。

A 回答 (3件)

#2です。

補足します。

前述の「ホーマック」の店舗にて、確認してきました。

灯油ポリタンクの横に、1個105円(税込)で売っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 15:26

お近くに、ホームセンターの「ホーマック」はありませんか?



http://www.homac.co.jp/

ここの北海道内の店舗に売っているのを、見たことがあります。

参考↓

http://questionbox.jp.msn.com/qa5533344.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。128円でした。

お礼日時:2010/05/06 15:29

私の住んでいるところでは「蓋だけ」「パッキンだけ」でも売っているんですがね。



http://mitsuwastyle.com/

http://www.komeri.bit.or.jp/shopping/

私も欲しくて店員に聞いたところ「冬にしか扱っていないのであるかなと」探してくれたのですがありましたよ。
今度の日曜日、ドライブがてらにお越しください。早く来ないと売り切れて12月まで手に入らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!