dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ純正DVDナビゲーション「NDCN-W55」を使用しておりますが、ディスクA23(08664-00H16)が古いため現在更新版を探しております。

同じ「全国版A2A」でも当方では利用できないモノがあるのでしょうか。

メーカーによると、5桁5桁の番号が分からないと調べられないと言われたのですが、もし可能であればA2AやA2Cという番号で判断したいと考えております。

お詳しい方のお知恵をいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

>同じA2Cでもこの10桁の数字が異なるDVDがあるのか・・・


意味が分かりかねますが、最新版なら検索でヒットしたもので間違いないはずです。

中古については、念のために希望の年式で適合するものをメーカーかディーラーに確認してください。
客相に聞く場合、電話よりメールの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度にわたるご回答誠にありがとうございました。
いただいたアドバイスを元に探してみたいと思います。
遅ればせながらお礼まで…

お礼日時:2010/05/09 19:04

A23 08664-00H16 です。

 最新版は 08664-00V16 になります。
先のかたのサイトにて検索し 08664-00V16 に行き付けばOKです。

A2A 86271-48131 08秋 5000円程 オークションにて
A2C 86271-48133 09秋 8000円程
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は入れ違いでお返事できず大変失礼いたしました。
>先のかたのサイトにて検索し 08664-00V16 に行き付けばOKです。
なるほど…例えば86271-48131や86271-48133で検索すると確かに
08664-00V16に行き付きますね…やはりこの5桁5桁の番号を事前に
調べたうえでディスクを入手した方がよいという結論でしょうか…

実勢価格までお教えいただき感謝しております。

 

お礼日時:2010/05/07 22:47

質問の意味が理解できていないかもしれませんが・・・



ここで検索すればヒットしますが・・・
http://toyota.jp/service/navisoft/dc/search

これではダメなんですか?
最新版ですけど。

A23などの記号は、発売時期を表しています。
中古をお探しですか?
中古なら、ヤフオクなどを覗いてください。

2004春 A21
2004秋 A22
2005春 A23
2005秋 A24
2006春 A25
2006秋 A26
2007春 A27
2007秋 A28
2008春 A29
2008秋 A2A
2009春 A2B
2009秋 A2C

こんな感じですけど。
A2シリーズなら適合すると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事に心から感謝しております。

>A2シリーズなら適合すると思いますが・・・

私もそのような認識のもと中古を探していたのですが、
メーカーさんのお話を聞いて、混乱しております。

いただいたトヨタのサイトは私も確認しておりますが、
最新版が08664-00V16と示されます(2009年秋版)。

同じA2Cでもこの10桁の数字が異なるDVDがあるのか、
また、そのDVDでは当方のナビには不適合なのかどうかを
知りたいところなのです…。

引き続きアドバイスいただければありがたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/05/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!