プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で安い250ネイキッドを探しています。
今のところ候補は
GSX250刀
バリオス
バンディット250
くらいです
予算は15万までです。
回答よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (5件)

予算オーバーしてしまうかもしれませんが、ホーネット250をススメます!


結婚する前にツーリングバイクとして購入しましたが、10万キロ越えてもエンジン関係(消耗品を除く)は問題ありませんでした。さすがはホンダだなぁと感じた一台でした。
その線でいけば同じ系統のジェイドも...と思います。
参考までに。
    • good
    • 2

ネットで探せばあるでしょう。

しかし、その値段だととても古いし保証もつかないと思われます。外見もあまり期待できないので、せめてタイヤやチェーン、スプロケなどの消耗品がまだ使えるもので、できれば直近まで使われていたものを探してください。ハズレを引かないように、良く見て決めてください。
    • good
    • 2

OKWaveに投稿できる環境ということは、インターネットが使えるということでしょうから、中古バイクの相場をお調べになった方が間違いないと思いますよ。


提示されている価格で入手できるかといえば、できます。
要は、程度の問題です。

古いバイクでも消耗品が簡単に入手できるかどうか、そういうところまで調べておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

他に挙げるとしたら、ジェイドとジールかな。


バンデは、安いのは極端に安いですね。
カタナは、難しいかも。
VTRも、安いのはありますよ。ネイキッドかは微妙だけど。
    • good
    • 2

何の回答を 望んでいますか??



15万で、乗れるかどうかですか?

保険、ヘルメットなどの装備はどうするの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!