公式アカウントからの投稿が始まります

はじめまして。当方STEED 400VLXに乗っている者ですが、リレーをかませてシガーを取り付けたいと思っております。その際、キーONで電流が流れるリアブレーキ電源コードにリレー配線を結合したいと思っているのですが、シート下にあるSTEED配線の何色の物なのかわかりません。テスターを持っていればすぐに解決する事かもしれませんが、テスターがないのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キーONでリレーが励磁されてシガーソケットに電圧がかかるようにしたいのですね。

それならブレーキスイッチの+側に割り込ませたらどうでしょう。そこから車体側へたどって、外から見えないところで接続すれば解決ですね。

ヒューズを入れて直接バッテリーの+と-につないでも問題はないですけどね。常時電源です。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
先週に配線してみたのですが、テールランプ+にうまく結線できていなかったのか、現在通電していません。また今週土曜日に挑戦してみます。ありがとうございました。