dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
平成15年式のNCP13のヴィッツのヘットライトが純正のHID(D2)
なのですが、バラストがどこにあるのかわからないので、ご存知の方教えて下さい。
バラストの調子が悪くオークションで購入して付け替えたいと思っているので。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バラストの調子が悪いと誰が診断したのでしょうか?


その結論に至った経緯に疑問の余地があります。

バラスト以外の他の原因かもしれない。
オークションで購入予定のバラストも完動品かどうか?
安物買いの銭失いになりそうです。

ディーラーにて何が原因かを調べてもらう方が先決です。

この回答への補足

そうですね、ディラーで一度見てもらいます。車が古いのであまりディーラーには行きたくないのですが、すぐ乗り換えをすすめられるので苦手です。車に詳しい同僚に診断してもらいました。
回答どうもありがとうございました。

補足日時:2012/03/03 20:46
    • good
    • 0

純正HIDバラストは どのメーカーでも ライトユニット下に 付いているのが多いです



ライトユニットを 外さないと見えません

この回答への補足

ライトユニットの下ですか。見えないはずですね。ライトを一度はずして見てみます。
うまくはずせるか自信がありませんが・・・回答どうもありがとうございました。

補足日時:2012/03/03 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/03/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!