アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの7階に住んでいるのですが、外壁工事の為作業用の足場が組まれています。
うちのベランダにある室外機の中に、すずめが巣を作り、すでにヒナも生まれたようで
毎日親鳥が餌を一生懸命運んでいるのです。
そこで工事の人にすずめの巣がある事を簡単にそれとなく知っていてほしいなと思い
張り紙をしたいのですがなんて書いたらいいでしょうか?
工事の人も危険な仕事をしていると思うのでなんかこうシャレの利いたちょっと笑っちゃう様な
微笑ましい文にしたいのですが・・・・・

A 回答 (1件)

ただいま子育て真っ最中



おどろかさないように
優しく見守ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速書いて貼っておきます

お礼日時:2010/05/19 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!