プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前このページで質問させていただき、解答を参考に緊急小口融資を申し込んだのですが それ以降なんの連絡もありません 相談時に係りの人からは、要件的には融資可能ですよ!と聞いています 電話で問い合わせても個々の質問には答えられないとの事でした すでに2週間近く経っており少しばかり心配になって来ました! 融資可、不可の連絡はどう言う方法でするのでしょうか? 失業給付まで間があるので生活を考えると心配です!
ご存知の方がおられれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

融資の手続きは済んだのでしょうか?自分も数日前手続きをしました

自分は問題がなければ7日程で振り込まれると言っていました,問題があれば連絡を
くれるとも言っていました,参考までに職安でも融資をしているとのことです,一度問い合わせをしてみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難うございます!
手続きは終わっているんですが…
私も申請から7日くらいで入金と聞いていたので心配になってきました
多少の遅れは仕方ないと思うのですが …もう1日待ってみて 連絡が無ければ再度問い合わせてみようと思います!
深夜のご回答 有難うございました!