プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日池袋の駅より成田エクスプレスに乗ります。
何番線のホームになるかご存知の方、いらっしゃいますか?
山手線や埼京線と同じホームになるのでしょうか?
明日池袋14時33分発の成田エクスプレスに乗りますが、
大体何時位にホームに電車は来るのでしょうか?
小さい子供と一緒なので時間にゆとりを持って行動しようと思っておりますが、
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

http://www.jreast-timetable.jp/1006/train/095/09 …
特に事故や突発の工事でもない限り 2番線で当駅始発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URDさん、
有難うございました!!
自分でもJRのページで探したつもりだったのですが、
時刻以外見つけられておりませんでした。
助かりました。
有難うございました!!^^

お礼日時:2010/05/27 20:51

同じホームの前の電車が10分前ですので、停車時間は最大でも8分、それ以下です。



参考URL:http://ekikara.jp/newdata/detail/1301731/51561.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5925891さん、
有難うございます!!
こんなサイトもあるんですね。
知りませんでした。お気に入りに入れてこれからも活用させて頂きます。
教えて下さって有難うございました!!^^

お礼日時:2010/05/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!