プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
どなたか次の日本文を英文にして頂けないでしょうか?

「あたし達わ性格だって違う。育った環境も考え方も。だけど、だから好きになったんだ。ケンカもいっぱいするよ。わかり合えなかったらいっぱい話して、ちょっとしたことで、むかついたり、泣いたり、怒ったりする事もきっとある。だけどそれでも、君が笑ったらあたしも笑うよ。いろんなこと全部ふっとんで、愛しいなと思うよ。」

です。お願いします。

A 回答 (3件)

We are different in personality. We were raised in different cultures and we think differently. But, or becasuse of these differences we came to like each other. We might quarrel, and later we will talk and try to find a common ground for understanding. We are likely to get sick of, cry, and get angry with each other, but, when you laugh, I will laugh too. We will forget about all else and love each other.




でしょうかね。
    • good
    • 0

俺っちも挑戦します!


好きな人に言う気持ちで頑張ります!

>「あたし達わ性格だって違う。育った環境も考え方も。だけど、だから好きになったんだ。ケンカもいっぱいするよ。わかり合えなかったらいっぱい話して、ちょっとしたことで、むかついたり、泣いたり、怒ったりする事もきっとある。だけどそれでも、君が笑ったらあたしも笑うよ。いろんなこと全部ふっとんで、愛しいなと思うよ。」

1.As you know, we have different characters (personalities), backgrounds and also our thinking styles. /あなたも知ってるように、私達の性格、育った環境、考え方は違うよね。

2.That's why, we are attractive to each other. (That's why, I love you.)
/だから、私達はお互いに惹かれ合うんだ。 (だから、私はあなたが好きなの。) 


3. Off course, we must(should) have hits of argument and discussion.
/もちろん、ケンカや議論もいっぱいするはず。

4. We must feel disgusting, crying and getting angry by little something.
/ちょっとしたことで私達はムカついたり、泣いたり、怒ったりすることもきっとある。

5. Even that, whenever you smile, I can smile.
/それでも あなたが笑ったら、私も笑うことができる。

6. I wanna give you my precious love.
/あなたに大切な愛をあげたくなる。



2.>だけど、だから好きになったんだ。
↑主語が省略されてるので質問者さんが主語なのか、互いが主語なのか解らないので2つの文を用意しました。


3. "するはず"の強さを比較するのならmust>should です。 
mustは"絶対にするはず"と強い意見が入ります。
shouldは"するはずかな"的です。


6.>いろんなこと全部ふっとんで、愛しいなと思うよ。
この意味を考えて英文5と6を作り直します。

Even that, Whenever I see your smile, I can clear all of our argument with my smile.
Then I wanna give you my love.

/それでも、どんな時でもあなたの笑顔を見たら、私達のケンカすべてを笑顔で忘れます。
そして愛しいなと思うよ。




えっと、ちょっと眠くてごめんなさい。
きちんと英作できたかな?

英会話はシンプルなのが好まれます。
英文法も単語も。
理解しやすいので。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0

訂正



(誤)our thinking styles. /考え方

(正)our thinking ways.

の方が適してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!