プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのニャコは、
「不可ッ!」だけは理解し得るようです(笑

ちなみに、掃除しているとき等に
「あっちいけ!入ってくるな」って意味で使ってますw

A 回答 (11件中11~11件)

しゃべれるネコってたまに居ますよね(マジ・・)



実家のネコ1号は「ごはぁん~~♪」とエサを要求します。2号は「おかさ~~ん!!」って呼びます。

TVデ見たのは、ママが「ネコちゃん、XX君を起こしてきて」とネコさんにお願いすると、「おはよぉ~~朝だよぉ~~」とお子さんの部屋のドアをガリガリお越しに行くネコちゃんがいました!

__個体別の能力の差かも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おりこうさんなネコちゃんですね♪
ウチではそうはいきません(汗

やっぱ、いわゆる「個体差」というヤツですかね(^^;

お礼日時:2003/07/06 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!