アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか?

お土産にクッキーとコーヒーをセットであげたいと考えています。
ただ、ちょっと楽しめればいいだけなので、少量のものを希望です。(もちろん予算的なことも理由です)
また、豆だと挽く装置がない方もいると思うので挽いた状態のものが希望です。
ただ、せっかく人にあげるので100%でおいしい物がいいです。
(ちなみに私は紅茶派で全く味は分かりません)

今日初めてSagaiCoffeeというところで、4オンスからいろいろな種類を売っていることを知ったのですが、気付くのが遅く、通販でホテル宛に送ってもらうのはとても間に合いませんでした。
(こちらで質問するにも遅いですね(苦笑))
出来ればワイキキ周辺で、買えるお店やコーヒーのブランドを教えて頂けると非常に嬉しいです。

A 回答 (2件)

コーヒーが好きな方へなら、いくつかのお店のご紹介ができます。



でも、質問者様はそうでもないということですし、
コーヒーに興味が無い方にとって少量のピュア・コナに
相当の金額を払うのは抵抗が大きいことかと思います。

そこで・・・なのですが、ABCストアでいかがでしょう?

たくさんお店はありますし、昔のABCのピュア・コナと違い、
ずいぶんと味も匂いも良くなりました。
また、何種類かの味や状態のものを取り扱っています。
価格も抑えられています。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、質問文がうまく書けてなかったみたいで・・・

人にあげる、ということで、良いコーヒーが何なのか、
(自分が分からないので)教えてもらえたらと思ってました(苦笑)

でもABCマートでもそこそこのものが手に入れられるんですね。
これはお役立ち情報です。
goHawaiiさんはコーヒーがお好きな人のようですし、
そういう方がおっしゃるんなら大丈夫そうですね。

小さいサイズのものが見つからなければ、最終手段としては全然アリですね。
安心しました*^^*

お礼日時:2010/06/12 07:08

DFSに行けばインスタントのコナコーヒーを売っています。



これならお湯を注ぐだけですぐ飲めますので、コーヒーミルやコーヒードリッパー等無い普段コーヒーを家で飲まない方にもお土産として差し上げられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
コーヒーをお土産に、ということで、挽いた豆しか考えていなかったんですが、
インスタントもアリなんですね。

自分がコーヒーを飲まないので、つい、有名なもの、
高いものをあげておけば大丈夫かなとしか思ってなかったんですが、
特別コーヒー好きでなければ、インスタントの方がもらった方は楽ですよね。
(私自身、普段ミルクティしか飲まないのですが、
まったく紅茶自体にはこだわりがないんです(苦笑))

選択肢として考えようと思います。ありがとうございます*^^*

お礼日時:2010/06/12 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!