プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人が50歳で外出しで妊娠する確率はあるんですか??

そんな例はありますか?

A 回答 (4件)

どういう状況でこういう質問になるのかそれに興味が出てしまいますが、ずばり、そういう例は聞いたことありません。

ただ、50歳過ぎで妊娠と言うのはあなたも聞いたことあるでしょう。ということは、ソトダシでもありえなくないでしょう。つまり、ありえるでしょう。例があろうと無かろうと、それは気休めの問題です。前例が無くても、現実こそ現実です。私としては、何故そんなことを聞くのか、それに興味をそそられ、質問者様がそういう行為をしたに違いないと勘繰ってうなづいてしまうのです。。。。あしからず。
    • good
    • 1

ガマン汁でも妊娠するそうな。

    • good
    • 0

まず、いわゆる外出しは避妊方法ではありませんので、ご注意下さい。



閉経しているかどうかというのは大きな問題ですが、性行為から身を遠ざけていて、生理が無くなって間もないと言った場合、極稀に性行為が原因でホルモンバランスが崩れて偶々残っていた卵子が排卵されて受精してしまうと言う例があるそうなので、十分な注意が必要です。
・・・当然女性側の身体的精神的負担を考慮してと言うことですよ。

ある種の冗談として、男を縛り付けるために閉経していると偽って行為を行い、意図的に身篭るなどと言う話もありますが、肉体的に女性側にリスクが大きすぎますよね、、、
    • good
    • 1

閉経を迎えていない女性なら


何歳でも妊娠する可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A