アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、霊能士の方に「守護神は龍神、黒龍神がいらっしゃいますね」と言われました。いったいどんな守護神なのでしょうか?

A 回答 (4件)

嘘です。

守護神に龍神、黒龍神がいるわけはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな説がありますものね。

お礼日時:2010/06/15 15:37

龍神は水、雨、嵐の神として有名です。

平安(もっと前からかもしれません)時代から旱魃や長雨の時天皇や陰陽師,高僧が竜神に祈願しました。

黒い龍神もおられるのかもしれません。(玄武の家来という説がありました・・)
    • good
    • 1

龍神にも様々居ます。

だから「龍神ってどんな神様?」と言われて答えられるものではありません。
その霊能師のめで守護神が龍神に見えたのだから、その人に聞かなければ判りません。
    • good
    • 0

全くの出鱈目ですので信じないこと。


大学にそんな専門科ありませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!