プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイゼリヤで働かれている方に質問です。
先日サイゼリヤでアルバイトの面接をし、合格しました。
そこでオリエンテーションに持っていくもの一覧の中に「あなたの予定のわかるもの(勤務スケジュール作成に必要)」とあったのですが、これはどういったものを持っていけばいいのでしょうか?
ちなみに今フリーターで、ほかに仕事はないので、毎日一日中とくに予定はありません。真っ白です。
学生であれば時間割でも持っていけばよいのでしょうが…よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バイトのスケージュールを管理者が決めるとき、貴方が働ける時間を知りたいのです。


たとえば6月18日は用事があるから16:00からしか働けない、
日曜日は出たくないなど、自分の都合を書いて出してください。
用紙は、スケジュール用紙が文具屋で売られていますが、手書きでマス目を書いたカレンダーみたいなものでも可です。
何も用事がなく終日、(夜間も)出られて、休みも特に希望がなければすべてお任せする旨、伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとパソコンでプリントアウトしたもの持ってかないとだめかな~とか、そういう部分も気にしていたのですが…。
ありがとうございます、これで安心できました。お手数をかけました!

お礼日時:2010/06/17 12:13

この日は、予定があり出勤できませんと口頭で言えるのであれば特になにを持っていくという必要はありません。


予定が覚えきれないほどあるのであればメモを取っておいたほうが良いでしょう。

只、こういうことはきちんと企業にお尋ねになることです、これからも先も色々なわからないことは出てくると思います、きちんと聞くこと、確認することが大切で、勘違いでもあれば取り返しのつかないことに繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、口頭でいいのでうね。ありがとうございます^^
以後ちゃんと確認をとろうと思います。

お礼日時:2010/06/17 12:11

この日は、予定があり出勤できませんと口頭で言えるのであれば特になにを持っていくという必要はありません。


予定が覚えきれないほどあるのであればメモを取っておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!