アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗ってお店によっては嬢同士でいじめとかあるんですか?

A 回答 (3件)

風俗に限らずどこの世界にもイジメはありますよ。

    • good
    • 0

わたしはおととしまで3年ほど風俗で働いていましたが、いじめたこともいじめられたこともありません。



みんなそれぞれ事情があって働いているのだし、
そもそも今の風俗嬢は割と個人プレーなのです。

どこの世界でもいじめはまったくないってことはないでしょうが、
まあお金がダイレクトに絡む世界なので、そういうイメージは持たれやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風俗で働いてる人ってお金に困ってたり、借金あったりで色々大変そうですね。他の人にかまってる暇なんかないですね。

お礼日時:2010/06/23 07:53

ありますよ、風俗店となると「指名」という競争社会ですから。

イジメ・イヤガセ・・昔から付き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いじめの多いとこと少ないとこは風俗店による見たいですね。競争社会での嫉妬は大変ですね。

お礼日時:2010/06/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!