家を新築することになったのですが、どうしても、ピッタリサイズの家具がない。
でも、注文家具はナカナカ高くて。
どこか、通販で、セミオーダーの出来る家具屋さん知りませんか?
お値段も余り高くないところ。。

A 回答 (2件)

通販でセミオーダーで、ピッタリ1mmサイズで作成してくれる「ソロ・モビリア」なんかどうですか?組立式ですし、種類も豊富だしご参考になれば

参考URL:http://www.solo.co.jp/
    • 0

kentikuーweb shop

というサイトがあります。
どうでしょう?

↓参考URL

参考URL:http://www.kentiku-web.com/product/interior/inte …
    • 1
この回答へのお礼

とっても、いいサイトを教えていただきありがとうございました。
家具以外にも、参考になるものが、沢山!!!
購入するかどうかは、まだわかりませんが、検討材料にしたいと思います。