プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトやブログライターで得た収入は、イーバンクなどから出金する時に、必ず手数料がかかると思います。

よく、ブログなどに、今月の収入とか書いている人がいますが、手元に入る金額はその金額から手数料が差し引かれた金額・・ということですね?

A 回答 (1件)

>>>よく、ブログなどに、~~手数料が差し引かれた金額・・ということですね?



↑そのような事は、ブログを書いた本人次第です。それどころかその金額自体が嘘でまるっきりでたらめという事もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、そうですよね。

私は、手数料がどれくらい引かれているのか、気になってしまって・・。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!