アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CANON F1を入手したのですが、その取扱説明書がありませんでした。
できればネット上であればいいのですが、探しても見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。 

A 回答 (3件)

旧F-1なのかNew F-1のどちらかはわかりませんので、New F-1の英語版の説明書をご紹介しておきます。


http://www.prelude.de/CanonF1N/Manual_CanonF1N.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入手したのは 旧F1です。
新F1のマニュアルも参考にさせていただきます。

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/06/23 19:46

kitakojimaさん、こんばんは。



今実働出来るF1と言うと、多分NewF1だとは思いますが、No.1さんがNew F1のマニュアルをリンクされてらっしゃいますので、私は議事堂の屋根が低い、初代F1のマニュアルをリンクさせていただきます。内容は英文マニュアルになっています。

生産終了品などのマニュアルを探す時に利用させていただいているDiplodocsさんです。リンク先に4桁の数字をコピーして入れて下さい。旧F1の英文マニュアルPDFをダウンロード出来ます。

http://diplodocs.jp/414159.php?k=f5f1d40cb47278d …

初代F1を使っておりましたので、今回のkitakojimaさんのご質問から私もマニュアルをダウンロードして懐かしさに浸っています。何か涙が出て来そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうも有り難うございます。

入手したのはまさしく初代F1です(^^)v。
初代F1をお持ちだったということで、これからも色々と教えて頂けそうで・・・。
ご紹介のサイト4桁の数字の入力ちょっととまどってしまいました(笑)
英語版でも非常に助かりますが、日本語のマニュアルは無いでしょうか?

動くかどうか未確認なので、これから色々いじってみようかと思います。えへへ(^^;)

お礼日時:2010/06/23 19:53

キヤノンのSCに依頼するか、カメラ店経由で依頼すれば、復刻本が入手できます。


納品に2週間程度掛かります。費用はボリュームにより500円から1,000円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネット上で日本語版は無さそうですね。
明日ちょうど、キヤノンのSCの近くに行く予定があるので寄ってみようかと思います。

ご回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/06/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!