プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。六歳の小学校一年生の息子の不登校について、で。ADHDの注意欠陥多動性障害とまえに、病院へいわれて、暫くひどくなく、四月ごろから、ぼちぼちと、かよっていましたが、五月の運動会もがんばって目的があるので、やすまず、ゴールドでいっていました。ところが、六月の後半から、算数の足した残がはじまり、やはり(4)からおぼえられず、補修になったころから学校に抵抗があり、いかなくなり、トイレも行くときは、お知りをさげてするとのことで、家でもおしえてきたりしていましたが、本人がもれるといって、頑固なので。でもすこしつづできるようになり。家のがっこうは、養護学級がないので、転校になるとおもいますが、いまは、まだ、ほかの先生がみてくれるとのことです。

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、非常に読みにくい文面で且つ内容が断片的で結局何がどうなのか?

今ひとつ読み取れません。

そして、質問らしきモノが見受けられず、単なる状況報告にしか見えません。

どんなことを知りたいのでしょうか?
    • 0