アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回懲戒解雇になる琴光喜が、懲戒解雇になった後に、 お兄さんが前にトヨタの相撲部の監督やっていたし、大相撲は大企業の社長も後援会とかに名を連ねているので、こうした大企業がすぐに雇ってくれる。

と言う人がいますが、いくらそうでも、今回のように 「懲戒解雇を食らう琴光喜を雇う」、、、なんていう大企業はこの御時勢ではないですよね?

もちろん、パチンコ関連とか遊戯関係の大企業は別でしょう(超ワンマンな会社が多く、琴光喜雇えよ。、、、って言ったら、雇いますから) が、上記トヨタや、パナソニックや 資生堂クラスです。

(これらの大企業は企業イメージを大切にしてますから、いくら有名人でもまずない話ですよね?)

A 回答 (2件)

「琴光喜」ではなく

本名 田宮 啓司として就職することなら何ら困難ではないでしょう。
タニマチがついてますし、その中には会社役員もいます。

芸能界にも交友がありますのでタレントとしての活動も見込めるのではないでしょうか。
半年位すれば世間は忘れます。

34歳と言う年齢ですし、角界で頂点に近い位置にいましたから
いまさらヤクザが絡んでる格闘技に挑戦することはないでしょう。
180cmで慎重に小さいですし、年齢的にも減量は難しい。
ローキックでボロボロにされるだけです。
    • 0

まあ本人次第だけど、格闘技ってのがやっぱ普通の流れでしょうね。

• 0