アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か楽しみにしていることがあるのに、その予定が近づくにつれて憂鬱になることってありませんか?
僕の場合、友達と遊びに行くときやライブに行くときなど、予定を立てた時は楽しみなんだけど、その日が近づくにつれて「行きたく無いなぁ」「面倒くさいなぁ」という思いが強くなってしまいます。
実際行ってみると楽しいんですが…
どうやったらこの考えを無くすことは出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

すごく分かります!!


私も同じです。

予定からその日が遠いと余計に面倒になるので、直前に約束したり計画を立てればまだマシかと。

私ももっといい克服方法を知りたいです。
    • good
    • 1

私も同感です!


むしろ「ドタキャンされたらどうしよう」とか「雨降ったらやだ…」とか
つまらないイメージを膨らませてしまいそうになります。。

なので、楽しみにしているイベントの先の計画とか楽しみを
さらに考えておいたりしてます。
あとはイベントの前をわざと忙しくする!
自分へのご褒美感をアップさせて、楽しみ倍増です^^
夏っていいですね~
    • good
    • 0

もしかしてふたご座ですか?


何かでふたご座はそう思う事が多いと書いてあって面白いなって思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!