dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作文助けてください!!!!
私は現在中三なのですが、宿題の作文で「出会い」というテーマにしようと思っています。
アイディア、もしくは短い作文を書くでも何でも良いので解答してください!
待ってます!

A 回答 (2件)

友達、趣味、部活?



なんでもいいんじゃないですか?

今まで出会ったもの、何でも誰でも。

そのものとの出会いの経緯(起)

そのものとの日々(承)

でも、こんなトラブルがあった。ハプニングがあった(転)

いろいろあったけど、出会えて良かった(結)

チャンチャンみたいな
    • good
    • 0

自分でテーマを決めたのなら、書けるでしょう。



どうしてそのテーマにしたのかから始まって、自分の体験とか持論とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!